jyoux’s blog

30代フリーター 日常の出来事やお金の事についての忘備録

ゴールデンウィーク中日の平日

こんばんはー。

昨日の宣言通り、朝からスーパーのタイムセールに行ってきました。

お目当の物も買え、安く食材をゲットしてきました!

ゴールデンウィークですが今日は一応、平日だっていうのにいつもの2倍位のお客さんがいて少しびっくり 笑

お安くなってたので、一人暮らし初?ぐらい滅多に買わない苺を買いました。

実家だとよく食卓に出てたので、なんだか懐かしくなりながら頂きました。

美味しかった〜^_^

それから布団干したり料理をしたり。

それから、録画してあったドラマを見たり。

夕方からサブのお仕事。

苦手な人と一緒だったけど、なんとか無事におわりました…ε-(´∀`; )

今日もよくがんばった〜。