jyoux’s blog

30代フリーター 日常の出来事やお金の事についての忘備録

夢に出て来た彼

こんばんは。

今日はメインもサブもお休みの日。

用事もなかったのでスヤスヤ寝ていました。

お昼に目覚め、いつもは行かない(個人的には)高級スーパーへ。

意外と野菜が安い!果物も!ひゃっほー!!

で、新鮮なお刺身を使ったお寿司を買っちゃいました( ^ω^ )しあわせ…。

買ったお寿司と半額ミニ牛丼と明太フランスを食べて、また睡眠 笑

眠りが浅かったのか色んな夢を見ました。

その中でも印象に残ったのが、遠くに行ってしまったFさんの夢。

登山に興味があって初めて一緒に登ってくれたのがFさんなのでした。

あわーい恋心を持ちながらも、離れ離れになってしまったのです。

 

向こうはそんな気サラサラなかったでしょうが…笑

そんなFさんが夢に出て来て、とっても優しくしてくれたんです‼︎(*゚▽゚*)

夢の途中で目覚めたのですが、もう1回会いたい‼︎と思いもう1度寝ました。

でも、もう夢には出て来てくれませんでした。

寝てばっかりの休日でしたー笑