jyoux’s blog

30代フリーター 日常の出来事やお金の事についての忘備録

よる家事

こんばんはー。

メインの仕事のみだったのでお昼から自由時間でした。

素敵な家具・雑貨屋さんみて(インテリアや食器にときめく。白山陶器…なんて素敵なんだ)

本屋さんに行って欲しかった雑誌(付録めあて)を3日悩んだあげく購入しました^ ^

帰って録画してたテレビを見てダラダラ。

お風呂入ってやる事もなく、家事してました。

洗濯と片付け。

以前住んでたマンションは洗濯機をベランダに設置するタイプで、夜の洗濯は億劫だったのですが(冬は寒く夏は虫が寄ってくる)今のマンションは室内設置!ぜんっぜん億劫じゃないし洗濯機も痛みません‼︎素晴らしい…。

 

洗濯機回してる間に荒れたお部屋のお片づけ。

明日がお休みなので、朝起きて部屋がキレイだと気分いいだろうなーと思い立ってやりました。普段はやらない…笑

少しスッキリ。

 

おかげで明日の朝の目覚めは良さそうです。

明日はタイムセール‼︎朝からスーパーに向かいまーす(*゚▽゚*)