jyoux’s blog

30代フリーター 日常の出来事やお金の事についての忘備録

ただいまー

帰ってくるとこんな時間。

一人暮らしでフリーターだと、よっぽど時給がよくなくてはバイトの掛け持ちをしなくちゃ家計がなりたたないわけで…

私も掛け持ちをしています。

これが大変‼︎‼︎

ってわけでもなく別々の環境で働くのはいい気分転換にもなって楽しくやってます。

メインの方は人間関係が可もなく不可もなく仕事内容はまぁまぁ興味が持てるもの。

サブの方は人間関係良好で色んな人と関わる事ができ、好きな分野とあってけっこう好きです。

メインで疲れた時はサブの仕事仲間に話を聞いてもらって癒されることも。

サブの人達に恵まれているなぁとつくづく思います。

どちらも興味のある分野の仕事なので、続いてる所もあります。

 

で、今日なんかはメイン・サブ、両方シフト入っていたので、朝から働いて帰ってくるとこんな時間です。

 

時々、きついなぁーーー‼︎

なんて思うけど、見知らぬ地で周りに友達もおらず、1人で過ごすよりかは、働いて誰かと関わる方が好きです。

 

サブを始めてから、近くにゴハンに誘える人も出来たし♪

掛け持ちも悪くないです。

 

あー明日もメイン・サブ両方だ!がんばろっと^ - ^!